恋愛情報『楽しくても台無しに!デートの別れ際に男性を冷めさせるNG言動とは』

2021年10月17日 21:45

楽しくても台無しに!デートの別れ際に男性を冷めさせるNG言動とは

と思われることも。

彼も同じ気持ちなら、解散したあとに「次は○○しましょう」と連絡があるかもしれませんよ。

■ 解散を渋る

大好きな彼との楽しいデートは、終わってほしくないですよね。

だからといって、解散を渋る女性は男性に敬遠されるかも。

彼から「そろそろ帰る?」や「時間大丈夫?」と解散を促されているのに「まだ帰りたくない」「一緒にいたい」と言うのは、面倒くさがられる可能性があります。

別れ際がグダグダだと、デートが楽しかったとしても、その印象がぶち壊しです。

潔く帰るくらいが、男性を恋しくさせるのにはちょうどいいのかもしれません。

■ デートは楽しむことが大切!

デートの別れ際は、そのデートの大切な締めくくりです。

その印象が最悪だと、デート全体、そしてあなたの印象まで最悪になりかねません。

名残惜しい気持ちもあるかもしれませんが、楽しいデートは楽しいまま切り上げられると、男性からの好感度が上がるのではないでしょうか。(中野亜希/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.