恋愛情報『人見知りでも大丈夫♡LINEで男性を喜ばせる方法』

2022年1月6日 19:30

人見知りでも大丈夫♡LINEで男性を喜ばせる方法

気になる男性がいるといっても、「アピールは難しい……」と考える人も多いのではないでしょうか。

対面でのアピールがうまくいかなくても、別の方法でアピールできるかもしれませんよ。

今回は、LINEを使って男性を喜ばせる方法を紹介します。

ぜひチェックしてみてくださいね。

人見知りでも大丈夫♡LINEで男性を喜ばせる方法


■ ささいなことでも感謝する

「合コンで女の子がお酒をこぼしたので、一緒に拭いてあげたんです。謝っていたし気に留めていなかったのですが、後日LINEで改めてお礼のメッセージが!いい子だなと思って連絡をとるようになりました」(26歳男性/出版)

どんなにささいなことでも、女性からお礼のLINEがくると、好印象を抱く男性が多いようです。

直接言いそびれたり、改めてお礼を言ったりしたいときには、LINEを活用しましょう。

男性は「この子いい子だな」と思ってくれるはずですよ。

LINEでお礼を伝えることが、デートのきっかけになる可能性もあるので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

■ 話していた内容を生かしたお誘い

「男友達と女性を何人か誘って食事会をしました。次の日、同席した女性から、僕の好きな料理が美味しいお店を知っているので『一緒に行こう』とお誘い。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.