恋愛情報『品のあるレディに♡「育ちがいい女性」の持ちものとは?』

2021年10月15日 08:15

品のあるレディに♡「育ちがいい女性」の持ちものとは?

恋人や気になる彼に、真剣に結婚を考えてもらいたい!

そんなときは、身に着けるものを変えると効果的。

もし品のあるレディになれれば、彼はきっと誰に紹介しても恥ずかしくないでしょう。

そこで今回は、「育ちがいい女性」の持ちものをご紹介します♡

品のあるレディに♡「育ちがいい女性」の持ちものとは?


■ 中身まで気を配ったカバン

いくなオシャレをしていても、カバンのなかが汚い……。

そんな女性っていますよね。

やっぱり好きな人と会っている間、ふとした瞬間にカバンのなかが見えてしまうことってあると思います。

そのときに、中身がぐちゃぐちゃなカバンを見たら、一気に幻滅されることもあるはず。

それを防ぐためにも、カバンの中身は細部までこだわったほうが◎。

たとえばハンカチはアイロンをかける、メイクポーチは詰め込まず余裕でチャックが閉まるものを選ぶ、など。


細部をテキトーにするのではなく、細部こそきちんとすることで格段に品良く見えますから。

■ 傘にこだわる

傘って、雨天か、日差しの強い日しか使わないレアな持ちもの。

ただ、たまたま彼とのデートの日が、そんな日になることだってあるはず。

そんなとき、上品なデザインの傘を持っていくのがオススメ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.