恋愛情報『みんなをくぎづけに♡笑顔美人になるために気を付けること4つ』

2021年10月10日 07:30

みんなをくぎづけに♡笑顔美人になるために気を付けること4つ

男性のなかには「笑顔が素敵な女性が好き」と思っている人が多いようです。

自分に自信をつけるためにも、まずは素敵な笑顔を意識するのがいいかもしれません。

今回は、笑顔美人になるために気を付けることを4つご紹介します。

みんなをくぎつけに♡笑顔美人になるために気を付けること4つ


■ 1:白くてきれいな歯

「きれいな女性でも、黄ばんだ歯の人は不潔な印象があります」(29歳男性/広告)

歯が黄ばんでいると、それだけでせっかくの笑顔が台無しに。

歯医者さんでのホワイトニングはもちろん、今は自宅でできるホームホワイトニングもあるので、歯の白さまでケアするようにしましょう。

自信をもって笑うためにも、歯の白さは欠かせませんね。

■ 2:いきなり真顔にならない

「いいなと思う女性は、怖い表情をしないんですよね。ふとしたときに見た表情が怖いと、どっちが本当の彼女なんだろうと思ってしまいます」(28歳男性/IT)

どんなに笑顔が素敵でも、急な真顔への変化を見ると、恐怖を与えることがあるよう。


大切なのは、「いつも笑顔」でいること。

真顔は想像以上に怖い場合があるので、日ごろから鏡の前で笑顔でいる練習をしてみるといいかもしれませんよ。

■ 3:笑えないときには無理しない

笑えないときには無理しない


「ずっと笑顔でやたらと元気な女性がいたのですが、逆に薄気味悪くて、近づきにくさを感じました……」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.