恋愛情報『気になる男性が2人いる…「本当に好きな人」の見極め方とは?』

2021年10月23日 14:45

気になる男性が2人いる…「本当に好きな人」の見極め方とは?

同時に2人の男性が気になっている……。

口が裂けても彼らには言えませんが、これって意外と「恋愛あるある」かもしれません。

さて、こんなとき「本当に好きな人」をどうやって見極めたらいいのでしょうか?

今回は、失敗しない選び方をご紹介します。

気になる男性が2人いる…「本当に好きな人」の見極め方とは?


■ ボディタッチでときめくのは?

2人ともそれぞれ違うよさがあって、頭では選べない……。

そんなときは、体に聞いてみましょう。

本当に好きな人には、軽くボディータッチされただけでドキドキするはずです。

たとえ彼が汗だくだったり、手が湿ったりしていてもドキッとするなら、あなたの本能がGOサインを出しているのでしょう。

彼らと会ったとき、彼らのボディタッチに対する自分のリアクションから、見極めてみてくださいね。

■ 究極の選択を迫られたら?

彼らのうちどちらかを選べない理由として、条件などが影響している場合があります。

そんなときは、究極の選択を迫られたらどちらを選ぶかで、ジャッジしてみましょう。

たとえば、もし2人が同時におぼれたら、2人が遠距離恋愛となったら、どちらと一緒にいたいか。

何パターンか考えると、本当に好きなのはどちらなのか、クリアになってくるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.