恋愛情報『ついやりがちだけど…男性に「重い」と思われやすい言動とは?』

2021年10月16日 12:00

ついやりがちだけど…男性に「重い」と思われやすい言動とは?

■ 何かにつけて彼を優先しないこと

自分をいつも最優先に考えてくれる相手には、愛情や思いやりを感じますよね。

でも、全てにおいて自分を最優先にして考えられると、それはさすがに男性も「重い」と感じるはずです。

強く依存されているようにも見えて、逃げ出したくなるときもあるでしょう。

恋愛以外にも趣味や仕事など、夢中になれることを持っている女性の方が男性の目には魅力的に映ります。好感度も間違いなくアップしますよ。

■ 考えすぎないこと

「重い行動を取らないようにしなきゃ」「重いと思われたくない」と考えすぎると、それが逆効果になることも。

気持ちも入るので、ときには目に見えない圧のようなものを感じてしまうかもしれません。

また重く思われないように我慢しすぎると、いずれはそれが爆発するでしょう。


「私はこんなに我慢しているの!」と感情を表に出しても、それは男性からすれば重荷にしかならないので注意です。■ 重いと思われないためには…

「恋愛が全て」という状態にならないこと。これが大切です。

恋愛しかなくなると、必然的に恋愛への思いも強くなっていきます。

そうなると、自分の気づかないうちに重さが出てくるものですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.