恋愛情報『即OKする!男性が喜ぶ「デートの誘い方」4選』

2021年12月27日 10:45

即OKする!男性が喜ぶ「デートの誘い方」4選

今はSNSなどで相手の情報を知りやすくなっているのですから、これを使わない手はないでしょう。

気になる相手ができたら相手の好みを徹底的にリサーチしてみましょう。

そして「あの人はここに行きたそう!」という店を見つけたら、それを口実に誘ってみましょう。

■ 期間限定なのを口実にされた

「期間限定のメニューがある店に誘われたときは、迷ってられなくて思わずOKしちゃいましたね。しかもそこの料金は全然高くなかったので、気軽に行ける感じで。

『今月末までしかやってないの~』って、LINEが「泣いてるスタンプ」と一緒に送られてきたら、断れないでしょ」(26歳男性/アパレル)

食べ物屋さんや展覧会など期間限定の物は世のなかにたくさんあります。

それをデートの口実に使うのはピッタリでしょう。

それがまだ付き合う前の段階なら、お金はあなたが負担するか安く済む場所を選ぶのが良いでしょう。


あとは相手のスケジュールとの調整次第ですが勝算はあります。■ 堂々と誘われた

「僕は日付指定でデート代もわかりやすいとOKしやすいです。そういうハッキリした誘い方って気持ちいいじゃないですか。

回りくどいのより潔さがカッコいいから魅力的だなって思います」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.