恋愛情報『【年下から好印象】アラサー以降もモテる女性の特徴は?』

2021年10月13日 11:00

【年下から好印象】アラサー以降もモテる女性の特徴は?

アラサーなってからもモテる……いや、むしろアラサーになってからの方がいい感じ!というタイプの女性、あなたの周りにはいませんか?

そんな「いくつになっても変わらずにモテる女性」には、どんな特徴・魅力があるのでしょうか。

もしかしたら、あなた自身にも当てはまることがあるのかも!ぜひチェックしてみてください。

【年下から好印象】アラサー以降もモテる女性の特徴は?


■ 自分のために時間やお金を使っている

一生懸命に仕事や習いごとに打ち込んでいたり、エステや美容院への出費を惜しまなかったり……。

アラサー以降もモテる女性の多くは、そうした「自己投資」に時間やお金を使っていることも多いようです。

だからこそ自信に満ちあふれ、その姿勢が男性の心を惹きつけてやまないのでしょう。

■ 若いころとの違いを知っている

20代女性は外見的にキレイな子は多いのは事実。

朝早く起きて、しっかりと身支度をして、丁寧に朝ごはんを作って食べて、夜もしっかり寝る……。

生活習慣がしっかりしているから、素敵な雰囲気が滲み出ているのだそう。


確かに、20代は多少生活が乱れてもキレイを維持で切ると思います。

しかし、アラサーともなると肌や体力にダイレクトに出てくることも……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.