恋愛情報『好きになってからじゃ遅い…「隠れチャラ男」の見抜き方とは?』

2021年10月12日 08:00

好きになってからじゃ遅い…「隠れチャラ男」の見抜き方とは?

とくに出会ったばかりの頃は、相手の本性はなかなか分からないもの。

ただ好きになってから、相手がチャラ男だったら……。

そんな悲しい展開を避けるために、今回は「隠れチャラ男の見抜き方」をご紹介します。

好きになってからじゃ遅い…「隠れチャラ男」の見抜き方とは?


■ やたらとボディタッチが多い

話しているときの距離感が近く、ボディタッチをしてくる男性はチャラ男の可能性大。

やっぱり出会ってすぐの女性に対して、気軽に触ったりなんてしませんから。

とくに隠れチャラ男がよく使う手は、頭を撫でたり、手相を見ようとしたりするもの。

また「こっちにおいで」と手や腰を引き寄せてくるタイプも結構多いです。

そういった男性は、それが「モテテクである」と自分の経験から学んで、あえてやっているケースも……。

だからこそ、他の女性にも同じ手を使ってきたという場合も多いのでし。

■ LINEで距離感が近い

出会った頃から、ずっと前から仲良しだったような距離感でLINEする男性も要注意。

やはり男性のなかには、LINEは最低限のやり取りでOKという人も多いもの。

それにも関わらず、まだ親密度も高くない女性に対してもマメに返信をする男性。

そんな男性のなかには、一定数チャラ男が混じっている可能性も高いでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.