恋愛情報『なんで彼氏できないの…「恋を遠ざけるNG言動」とは?』

2021年10月19日 19:00

なんで彼氏できないの…「恋を遠ざけるNG言動」とは?

よりも「男ウケ」

男ウケファッションを意識するのは大切ですが、自分に似合っているかも大事なポイント。

もし、それらがあまりに自分の雰囲気とかけ離れている場合は、「自分らしさ」を大切にしたほうがいいことも多いです。

それに「その人の雰囲気に合っていれば、どんなファッションでもOK」と言う男性は意外と多いもの。

そのため男ウケは気にしつつも、自分に似合う雰囲気を知ることがモテる秘訣です。

■ 恋愛マニュアルを鵜呑みにする

たしかに恋愛マニュアルや、恋の先輩の意見はとても重要です。

ただ、鵜呑みにし過ぎて、失敗してしまうことも少なからずあります。

なぜなら男性のタイプによって、展開が変わってくるため。

彼の性格だったら、どんな展開になるか、事前にシミュレーションすると安心かもしれませんね。


■ あなただけの魅力で!

いい恋愛をしたいのに、頑張る気持ちが空回りしてはショックですよね。

今回ご紹介したなかに、当てはまるものがあれば、一つずつ方向転換をしてみるのがオススメ。

とはいえ頑張り過ぎず、あなたにしかない魅力を伝えてみてくださいね!

(白藤 やよ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.