恋愛情報『テンション爆上げ!デート中に言うと男性が喜ぶワード4種類』

2021年10月21日 14:00

テンション爆上げ!デート中に言うと男性が喜ぶワード4種類

気になる男性とのデートは楽しみたいし、相手にも楽しんでもらいたいですよね。

デート中にあることを言えば、男性のテンションをさらに上げられるかもしれません……!

今回は、デート中に男性のテンションを上げるワードを4種類ご紹介します。

彼とデートの予定がある方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

テンション爆上げ!デート中に言うと男性が喜ぶワード4種類


■ 1.シンプルなほめ言葉

デート中でなくとも、ほめられて嬉しくない人はいないはず。

それがデート相手からだと、彼の喜びも倍増でしょう。

「さすが○○くん!」や「すごいね!」を上手に活用すれば、次第に彼のテンションが上がっていくかもしれません。

ただ、不自然になりすぎないよう、適切なタイミングで使うことを意識しましょう。

■ 2.「モテるでしょ」

男性は、女性から「モテるでしょ」と言われると、自信を持てるようになるのだとか。

待ち合わせのときの彼の服装や、彼のエスコートを前に、「○○くん、モテるでしょ?」と言ってみてください。

男性は照れながらも、あなたが喜んでいることを実感するはず。

別れ際に「楽しかった、○○くんモテそうだなって思ったよ」などと伝えるのもいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.