恋愛情報『一緒にいるのはもう無理…!男性が彼女を避け始めるきっかけとは?』

2021年10月18日 12:30

一緒にいるのはもう無理…!男性が彼女を避け始めるきっかけとは?

男性の中には、「別れたい……」と思いつつ、我慢して付き合っている、という人も少なくはないようです。

では、そう思ってしまうのにはどんな原因があるのでしょうか?

今回は、男性が彼女を避け始めるきっかけを聞いてきました。

普段の行動に当てはまるものがないか、一緒に確認していきましょう。

一緒にいるのはもう無理…!男性が彼女を避け始めるきっかけとは?


■ 強いプレッシャーを感じたとき

「『早く辞めて専業主婦になりたい』と強いプレッシャーを与えられるようになりました。
まだ結婚するつもりはなかったため、のらりくらりとかわしていたのですが、煮え切らないオレに業を煮やしたのか、徐々に怖くなっていく彼女。
『まだ結婚できない!』と伝え、ブチギレている彼女とお別れしました」(24歳男性/公務員)

男性と女性では、結婚したいと思うタイミングに差があることも。

まだ結婚できないと考えている彼に強く結婚を迫ると、怖いと感じる男性も少なくないようです。

プレッシャーをかけ続けると逆効果!彼のタイミングを待つことも大切です。

■ いちいち問い詰められたとき

「職場の飲み会で同僚と一緒の写真をアップしたら、直後に電話があり質問攻め。
普段のかわいい雰囲気が一転、詰めるような口調が怖い……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.