恋愛情報『一緒にいるのはもう無理…!男性が彼女を避け始めるきっかけとは?』

2021年10月18日 12:30

一緒にいるのはもう無理…!男性が彼女を避け始めるきっかけとは?

正直、そんなにチェックしなくていいじゃんと思います」(26歳男性/メーカー)

SNSにアップするということは、何もやましいことがないということ。

それを逐一チェックし、さらに問い詰めるのはやめておきましょう。

気になるようなら、あえて見ないこともひとつの手段。彼を信じているという姿勢も大切です。

■ 悪口ばかり言っているとき

悪口ばかり言っているとき


「先日、彼女の友だちのことを何気なく褒めたとき、嫌いな子だったのかオレが褒めたからなのかはわかりませんが、『でもあのこ実は……』なんて、その子の悪口が次から次に……正直引きました」(27歳男性/IT)

悪口を言う姿に、幻滅してしまう男性も少なくないよう。

裏の顔を見た感覚になり、「もしかしたらオレも言われているのかも?」なんて思われてしまう可能性もあります。

好き嫌いがあるのは当然なことですが、嫌いな相手だとしても、表立って悪口は言わないようにしておいたほうがいいのかもしれません。■ 別れたいと思うのは…

「怖い」と感じると、「別れたい」と思までにはそう時間はかからないものです。


もし普段の行動の中に思い当たるものがあるなら、彼との接し方を今一度見直す必要があるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.