恋愛情報『【恋の必勝法♡】男性からの「脈ありサイン」にはこう答える!』

2021年10月19日 08:15

【恋の必勝法♡】男性からの「脈ありサイン」にはこう答える!

決死の覚悟でアプローチしているのに、女性の返答がツレない感じだと男性もそこで恋の進展を諦めてしまうこともあるでしょう。

男性の脈ありサインにいち早く気づいて、自分も「大好き」を匂わすことで恋が進展していくはず。

そこで今回は、男性からの「脈ありサイン」への答え方をご紹介します。

【恋の必勝法♡】男性からの「脈ありサイン」にはこう答える!


■ 「好きな男性のタイプは?」と聞かれたら…

「好きな人に『好きな男性のタイプは?』と聞かれたことがあります。でも、彼が思っている自分のイメージと私が話すタイプの人が一致するとも限らないので、あえて答えずに焦らしました。

そのあと不安げな彼がかわいく見えましたね(笑)」(29歳女性/アパレル)

好きな男性のタイプを聞かれたら、具体的な回答は控えたほうがいいでしょう。

男性が思っている自分像とかけ離れすぎて「脈なし」と思われてしまうかもしれません。

好きな男性のタイプを聞かれたら、あえて答えないことも小悪魔的な女性にみえて普通です。

「好きになった人!」と彼の目をじーっと見つめてみるのもいいかもしれませんね。

■ 「彼氏いる?」と聞かれたら…

「一度気になっている男性に『彼氏いる?』と言われたことがあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.