恋愛情報『脈ありかも!男性が気になる女性に送るLINE3パターン』

2021年10月12日 07:15

脈ありかも!男性が気になる女性に送るLINE3パターン

好きな人とLINEをしていると、相手も盛り上がって楽しんでくれているか不安になることはありませんか?

このままアプローチを続けていいか、悩みますよね。

今回は、男性が気になる女性だけに送るLINEを3パターンご紹介します。

彼とのLINEを思い返しながら、チェックしてみてくださいね。

脈ありかも!男性が気になる女性に送るLINE3パターン


■ 1:珍しくスタンプを使う

普段絵文字やスタンプなどをほとんど使わない男性でも、好きな人にはスタンプを使うことがあるようです。

「不愛想だと思われたくない」「会話を盛り上げたい」という思いによるものなのだとか。

好きな人とのLINEで、相手に楽しんでほしいのは男性も同じなようです。

彼が珍しくスタンプを送ってきたら、あなたもスタンプを送り返してみてはいかがでしょうか。

■ 2:たくさん質問する

男性も、「好きな人のことはなんでも知りたい!」と思う人が多い傾向があります。


相手のことを知るために、仕事、趣味、休日……いろんなことを質問するはず。

LINEで質問攻めにあったら、それは彼からのアプローチなのかもしれませんよ。

■ 3:他愛もないやり取り

LINEは用のないときには使わないという男性もいるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.