恋愛情報『目をそらさないことが大切!別れが近いカップルの特徴3つ』

2021年10月15日 19:45

目をそらさないことが大切!別れが近いカップルの特徴3つ

せっかく彼と付き合えても、「絶対に別れない」なんて確証はないはず。

いっぽうが「うまくいっている」と思っていても、もういっぽうが「もう疲れた」と思っている可能性があります。

あなたたちカップルは大丈夫ですか?

今回は、実際の経験談をもとに、別れが近いカップルの特徴を3つご紹介します。

目をそらさないことが大切!別れが近いカップルの特徴3つ


■ 連絡が減る

「元々連絡無精な僕ですが、付き合いはじめのころはよく『今なにしてるのかな』って相手のことが気になっていたものです。

でも付き合って2年を迎えようとしている今は、彼女と一緒にいないときでも、相手がなにをしているのかなんて気にもならなくなってしまいました。

相手からも連絡がくることなんてめったにないから、もう終わりなんだろうなって思ってます」(29歳男性/営業)

2人の関係を見極めるいい指標として、連絡の頻度が挙げられます。

もともとそれほど連絡をしあわない関係でないかぎり、連絡の頻度が下がるのは相手への興味がなくなっているといえるでしょう。

相手への興味や関心がなくなってきたときには、2人の関係を見直してみるといいかもしれませんよ。

■ ケンカをしなくなる

「友人が『最近彼とケンカしなくなったんだよね』と嬉しそうに話してきたのですが、なんとその数日後その彼と別れたそうなんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.