恋愛情報『思わず漏れちゃう…男性が「彼女にしか見せない」一面って?』

2021年10月12日 11:45

思わず漏れちゃう…男性が「彼女にしか見せない」一面って?

彼に対して、「いつか飽きられてしまうんじゃないか」と不安になったことはありませんか?

でも、マイナスな感情ばかりになって、目の前の恋愛を楽しめないのはもったいないでしょう。

じつは男性は、愛するあなたにだけしか見せない姿があるようです。

そこで今回は、男性が「彼女にしか見せない」一面をご紹介します。

思わず漏れちゃう…男性が「彼女にしか見せない」一面って?


■ 仕事の愚痴を漏らす

「デートで仕事の愚痴ばかり話す彼に不満でした。でも、男性には気軽に愚痴をこぼせる人がいないことに気づき、信頼して打ち明けてくれたと思うと嬉しくなりました。私も彼に相談するようにしてからはさらに絆が深まりました」(24歳女性/フリーター)

仕事の愚痴をもらすのは、信頼の証拠なのかもしれません。

一緒にいるときは、なるべく楽しい話題で盛り上がりたいのが乙女心。頼りない彼の姿を見ると内心面白くないのも事実です。

あなたは、彼にとって、全てのことを共有できる頼もしいパートナーとして認識されているのかもしれません。

そんなふうに思ってもらえているのですから、自分の相談事も彼に持ちかけたりすると、よりいい信頼関係が築けるでしょう。

■ 一緒にいるのにうたた寝

「電車ですぐに寝ちゃう彼氏。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.