恋愛情報『居心地よすぎっ♡男性が「愛してやまない女性」とは?』

2021年10月15日 20:30

居心地よすぎっ♡男性が「愛してやまない女性」とは?

男性に「居心地がいいな」と思ってもらえれば、おのずと付き合いが長続きするはず。

でもどんな女性が、そんなふうに思ってもらえるのでしょうか?

そこで今回は、男性が「愛してやまない女性」の特徴をご紹介します♡

居心地よすぎっ♡男性が「愛してやまない女性」とは?


■ 不機嫌になった理由を伝えられる

ハッキリと原因を説明できるわけじゃないけど、なんかイヤ!

そんなふうに、気分がよくないときってありますよね。

こんなとき男性のなかには、不機嫌理由が分からず、困惑してまう人もいます。

もし自分のなかでも曖昧な感情でも、「たぶん〇〇だからイヤなのかも」と彼に伝えてみるのがベター。

その原因が彼にある場合も、「今日はちょっと気分がダメな日だから、〇〇してくれると嬉しい」とシンプルに伝えてみましょう。

■ 要望が分かりやすい

好きな人とのデート中、「〇〇してほしいな」とリクエストしたくなることもあるはず。

たとえば手をつないでほしい、LINEはもっと高頻度で欲しいなど。

しかし、彼との関係によっては、それをハッキリ相手に伝えられないこともあるでしょう。


ただ察するのが苦手なタイプの男性なら、先ほど述べた「不機嫌の理由」のように、困惑することもあるよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.