恋愛情報『星座で占う♡「ずーっとラブラブでいられる男女」ランキングTOP5』

2021年12月9日 17:30

星座で占う♡「ずーっとラブラブでいられる男女」ランキングTOP5

最初はラブラブだったけど、交際期間が長くなるにつれて、なんだかお互い冷めてしまった……なんてことはありませんか?

しかし、お付き合いをするなら、ずっとラブラブでいたいもの。

今回は男女の星座別に、「ずーっとラブラブでいられる男女」を占ってみました。

星座で占う♡「ずーっとラブラブでいられる男女」ランキングTOP5


■ 5位…みずがめ座の女性×ふたご座の男性

【ずっと新鮮な関係】

みずがめ座女性とふたご座男性は、好奇心旺盛でファッションや趣味など共通点が多い2人です。

付き合い始めのころから話が合って、盛り上がるでしょう。

また、お互いに個々の時間も大切にするので、会ったときの「新鮮さ」が失われにくいのです。

関係がマンネリ化することがなく、いつまでも付き合いたてのときめきを感じてアツアツでいられるでしょう。

■ 4位…おうし座の女性×かに座の男性

【安定感があり、相性も良い】

おうし座女性とかに座男性は、恋愛に安定を求める組み合わせです。

付き合い始めから、周囲に「付き合ってもう長いの?」と聞かれるほど、落ち着いた雰囲気の2人になれるでしょう。

かに座男性の誠実さが、おうし座女性を安心させるポイントになるでしょう。

相性がいいのでいつまでもアツアツでいられるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.