恋愛情報『星座で占う♡「ずーっとラブラブでいられる男女」ランキングTOP5』

2021年12月9日 17:30

星座で占う♡「ずーっとラブラブでいられる男女」ランキングTOP5

■ 3位…さそり座の女性×さそり座の男性

【自分たちだけの世界がある】

さそり座女性とさそり座男性は、同じ星座同士で、とても相性がいい組み合わせです。

話が合うので、一緒にいて居心地がいいと感じるでしょう。

人前でベタベタすることはありませんが、付き合いが長ければ長いほど、2人だけになった瞬間から「自分たちの世界」をつくってアツアツになるかも。

■ 2位…おとめ座の女性×やぎ座の男性

【2人になったらアツアツ】

おとめ座女性とやぎ座男性は、堅実でマジメな星座同士なので、周囲からは「アツアツなカップル」とは思われにくいでしょう。

しかし、2人だけになると驚くほどのアツアツぶりに。

とくにどちらかの家でデートするときは、まったりとした時間を過ごしながら「ずっとこうしていたいな」と、お互い考えているような2人です。

■ 1位…かに座の女性×うお座の男性

【人前でもラブラブ】
かに座女性とうお座男性は、どちらも一途に相手を想う、誠実な組み合わせ。

世話好きなかに座女性は、甘えてくるうお座男性の世話を焼いて満足するでしょう。


うお座男性も心おきなく甘えられるので、人前でもラブラブに愛を育むことも多くなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.