恋愛情報『星座×血液型別!男性が「最後に選ぶ」本当に結婚したい女性TOP3』

2021年12月22日 17:30

星座×血液型別!男性が「最後に選ぶ」本当に結婚したい女性TOP3

男性にとって、付き合いたい女性と結婚したい女性は違ってくるようです。

彼らが結婚したいと感じる女性は、どんな女性なのでしょうか。

そこで今回は、星座と血液型の組み合わせで、男性が「最後に選ぶ」本当に結婚したい女性ランキングTOP3を占っていきます。

星座×血液型別!男性が「最後に選ぶ」本当に結婚したい女性TOP3


■ 3位…いて座×B型女性

あなたは、男性を励まし、高めていく才能の持ち主。

落ち込んだ彼を明るく励ましたり、元気づけたりするのがとても上手でしょう。

あなた自身も、将来のビジョンや目標に向かってしっかりと計画を立て、コツコツと努力するタイプ。

お互いに切磋琢磨し、励ましあいながら、成長していけるでしょう。

がんばるあなたの姿に元気づけられ、あなたの優しさに励まされて、彼は「この子とならやっていける」と感じるはず。


■ 2位…うお座×A型女性

あなたは、彼の感性をダイレクトに刺激する才能の持ち主。

彼の「マンネリ」感にいち早く気がついて、すぐに新鮮な空気感に戻すような刺激を与えます。

それも、言葉で「最近飽きてない?」などと聞くのではなく、「体験」にはたらきかけることで新鮮な恋心を取りもどすという上級者。

デートで、さりげなく「二人の思い出の場所」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.