恋愛情報『たまらんっ♡彼へのかわいすぎる「会いたい」の伝え方』

2021年10月20日 21:15

たまらんっ♡彼へのかわいすぎる「会いたい」の伝え方

大好きな人とは、いつでも会いたいもの。

しかし、その気持ちをうまく相手に伝えられない女性も、多いのではないでしょうか。

そこで今回は、さりげない「会いたい」の伝え方をご紹介します♡

たまらんっ♡彼へのかわいすぎる「会いたい」の伝え方


■ 「渡したいものがあるの」

「好きな子から『コンビニで、〇〇くんが好きなアニメのお菓子買っちゃった。いる?』ってLINEが来て。
食べ物なら賞味期限とかあるだろうし、早めに会えるようにって予定を調整しました」(24歳男性/自動車整備)

彼のためになにか買ってきたということは、会って渡したいということでもあります。

具体的には言わなくても、相手はそう捉え、時間を作るでしょう。

とくに賞味期限のあるものならば、なるべく早く受け取らなければと思うでしょうね。

■ 「〇〇行ってみたい!」

「合コンで知り合った子から『私〇〇行ってみたいんだ!』って、LINEでおしゃれスポットの情報がたくさん届くんです。
『それって俺と一緒に行きたいってこと?』って思ったら、急にかわいく思えてきました」(26歳男性/医療)

行きたい場所を次々と提案されれば、「一緒に行こう」と誘いを待っているのかな?と察する男性もいるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.