恋愛情報『最高の彼女♡男性が「ガチで付き合いたい」女性とは?』

2021年10月21日 19:15

最高の彼女♡男性が「ガチで付き合いたい」女性とは?

そういった姿は、自立していない女性の印象を持たれやすいです。

かといって、あまりに家族と疎遠すぎると「訳ありなのかな……」と、ネガティブな印象与えてしまうかもしれません。

もし彼が本気でその女性との結婚を考えていれば、その両親との関係は、かなり気になるとことですからね。

そんなときは「家族といい関係を保ちつつも、生活面、精神面においては甘えていない」とアピールするのが大事。

わざわざ自分から話す必要はありませんが、ネガティブな話は仲良しになってからにするなど、工夫が必要です。

■ サバサバ&寂しがり屋

1人でランチできるくらいの若干サバサバ系な女性が、じつは寂しがり屋である。

そんなギャップに萌える男性もいるようです。

たとえば気になる彼とのLINEでは、返信の間隔があいてもOKだけど、デートの帰りは必ずLINEしたくなる、など。

露骨な寂しがり屋アピールはNGですが、たまに見せることでプラスのギャップになるでしょう。

■ 自立している&俺が必要

今回ご紹介したポイントに共通しているのは、どれも根底に「自立」というキーワードがあるということ。

ただあまりに自立しすぎていると、「この子は、俺がいなくても大丈夫」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.