恋愛情報『また会いたい♡男性目線で「一緒にいると楽しい」女性とは?』

2021年12月4日 11:45

また会いたい♡男性目線で「一緒にいると楽しい」女性とは?

そして「もっと色々と知りたい」とか「じっくりと話してみたい」といった思いから、まずは軽く食事にでも誘ってみようという流れにもなりやすいです。

盛り上がる会話のコツは、「話す」と「聞く」のバランスをよくすること。

デートで気になる彼と話すときは、どちらかに偏らないよう注意してみてくださいね。

■ 「いつか○○してみたいんですよね」

「『いつか○○してみたいんですよね』とか言われると、誘ってくれってことかな?と思います。
とりあえず『俺も行ってみたい』って言って様子を探ります」(28歳男性/不動産)

自分の行きたい場所や、やってみたいこと、気になっているものなどを伝えておくのも有効的な手段のひとつ。

それをきっかけにすればデートに誘いだせるので、男性としてもあり難い情報のはずです。

いきなりカップルが行くようなスポットはハードルが高くても、美味しいお店や観たい映画などなら男性も誘いやすいので、まずはそういった情報を与えてあげてみてくださいね。■ 断られなそう

「誘いに応じてくれそうな感じがしたら、誘ってみようという勇気が出てきます。

無理そうな女性には、いくら興味があっても声をかけられません」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.