恋愛情報『男性が「気になる女性」だけに聞くこと3つ』

2021年10月21日 11:45

男性が「気になる女性」だけに聞くこと3つ

「質問」とは、相手への興味や好意が表れる重要なシグナル。

つまり、男性が女性にどんな質問をするかに注目すれば、その女性をどう見ているかがわかります。

そこで今回は、男性が気になる女性に聞いてしまうことをご紹介!こんな質問があれば、脈アリに期待できそうです。

男性が「気になる女性」だけに聞くこと3つ


■ 休日はなにしてる?

「どのタイミングで誘うのがいいのか知っておきたいので、休日の過ごし方は重要項目。
たとえ『忙しいから』でも、デートに誘って断られると、落ち込みますからね」(20歳男性/大学生)

休日がスケジュールでいっぱいだと、相手の男性も誘いにくいもの。

なにしてるの?と聞かれたら、ちょっとお誘いができるくらい余裕のある過ごし方を答えておけば、恋に発展する可能性もアップできるはずです。

■ 一番仲のいい子は?

「好きな人のことはいろいろ聞きたくなりますが、気持ち悪がられたくないですから。
仲のいい友達のことを聞けば、間接的にどういう人間と一緒にいるのが楽なのかを知ることができると思って、ついつい聞いちゃいます。」(25歳男性/販売員)

まずは、そばにいて安心できる人と思ってもらいたいので、一番仲のいい友人についてリサーチしているというわけ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.