恋愛情報『ずっと一緒に…男性が「将来を考えている彼女」だけにすること』

2021年10月14日 11:30

ずっと一緒に…男性が「将来を考えている彼女」だけにすること

共有できる時間や思い出があると、きっとふたりの絆も深まっていくはずです。

■ 誰にも言っていないヒミツを打ち明ける

信頼が培われていくほど、プライベートに及ぶ話が増えていくもの。

たとえば家族のこと、仕事のこと。はたまた、一般的にマイナスにとらえられる「人にはいえない恥ずかしいこと」などを打ち明けられるのは、それだけ信頼しているからです。

ヒミツを打ち明けられる相手は、とても貴重な存在です。

時間がかかってもいいので、真面目にゆっくりと恋ができるふたりなら、自然と信頼が培われていくでしょう。

■ 目の前で仕事の電話をする

デート中に仕事の電話がかかってきたら、「ごめん、会社からだ」と、その場から席を外す男性がほとんどではないかと思います。

仕方のないことだとは思いつつも、場合によっては「せっかくのデートが台無し」と感じることもあるでしょう。
デートの雰囲気も、若干冷めてしまいがち。付き合いがまだ浅いならなおさらかもしれません。
でも、付き合いも長くなってきて、お互いを信頼できているなら、席を外すのではなくその場で電話を取る男性も多いもの。

「彼女なら外部に漏らすこともないだろうから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.