恋愛情報『ほんとめんどくさい…男性が「うんざりするLINE」とは?』

2021年10月16日 11:45

ほんとめんどくさい…男性が「うんざりするLINE」とは?

女性からのLINEに対し、「明らかに感じが悪いなら無視して終わりだけど、悪気はないのがわかってるから面倒」と思ったことがある男性は、案外多いもの。

この記事を読んでいる方の中にも、丁寧なLINEが既読スルーされる。男性にLINEをブロックされたこともある……。

LINEにまつわる苦い経験、味わったことがある方も多いのではないかと思います。

悪気がないからこそ、彼を困らせているかもしれないこんなLINE、あなたはやっていませんか?

ほんとめんどくさい…男性が「うんざりするLINE」とは?


■ 答えにくい質問ばかり

「アプリで知り合った女子が、僕のインスタを見つけて『フォローしていい?』と聞いてきた。
リアルな友達だけでつながってるところに、まだ入ってきてほしくはなかったな。教えてないのに、探さないでほしい」(27歳男性/営業)

本当は気が進まないことも、正面から「いい?」と聞かれると、OKするしかないような気持ちになることもありますよね。これは男性でも同じこと。

とくにLINEではやり取りが残ってしまうので、言いにくいことを聞かれるとイヤだと言いにくい一面もあるようです。

連絡先の代わりにSNSアカウント交換をすることも多いのに、あえてそれをしないということは、教える気がない、教える段階ではないということ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.