恋愛情報『ほんとめんどくさい…男性が「うんざりするLINE」とは?』

2021年10月16日 11:45

ほんとめんどくさい…男性が「うんざりするLINE」とは?

「なぜ教えてくれていないのか」を、いったん考えてみるのがいいのかもしれませんね。

■ なにがしたいかわからない

「疎遠になってた子からのスタンプ一個が送られて来た。
どう返せばいいのか、なにをしたいのかわからないLINEは困る。たぶん話したいと思ってくれたんだろうけど、どう返していいかわからない」(25歳男性/経理)

「なにを返せばいい?」「どういうつもりだろう……。」こんなLINEは返信が面倒という意見も男性からよく聞きます。

LINEをくれるのはうれしいけど、どう反応すればいいのかわからないLINEは苦手。スタンプ一個のLINEに何とか返信しても、すぐまたよくわからないLINEが来る……。

女子はかまってほしいだけでも、男性はぐったりつかれてしまいます。

疎遠になっていた彼と、久々に話したいと思うなら、何を返せばいいかはっきりわかるものを送ったほうが返事も来やすいはず。■ 切るに切れない

「LINEで相談してくるのはいいけど、細切れな返答が3~5分おきにくると困る。
その子のLINEにかかりきりで時間がとられるし、すぐに返さなきゃと思うのもプレッシャー。時間のある時に電話して欲しい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.