恋愛情報『これはたまらん!男性が彼女にキスしたくなる瞬間とは』

2021年10月16日 17:45

これはたまらん!男性が彼女にキスしたくなる瞬間とは

男性は、さまざまなときに「キスしたい」と感じるようです。

それを知っておけば、あなたがキスしたいときに役立つかもしれませんよ。

今回は、男性の経験談をもとに「彼女にキスしたくなる瞬間」をご紹介します。

「キスしたいけどうまく言い出せない……」という方はぜひ、チェックしてみてくださいね。

これはたまらん!男性が彼女にキスしたくなる瞬間とは


■ 1:彼女をかわいいと感じたとき

「笑った顔や、仕草がかわいかったとき。外にいるときでも、人の目がなければ絶対キスしちゃいますね」(25歳男性/証券)

デートでは緊張して、なかなかリラックスできないという方もいるはず。

しかし、男性は女性の笑顔や楽しそうにしている様子を見ると、キスしたくなる人が多いようです。

そんな男性の心をくすぐるためにも、できるだけ自然体で臨むよう意識してみましょう。


■ 2:見つめられたとき

「彼女と目が合って、じっと見つめられるとキスしたくなりますね。付き合ってからでも、そういうのはドキドキしますよ」(24歳男性/IT)

女性と目が合って、しばらくそのままの状態が続いたとき、「これってなにか求められてるのかな……?」と感じる男性がいるよう。

「とくに口元を見られるとキスを意識する」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.