恋愛情報『これはたまらん!男性が彼女にキスしたくなる瞬間とは』

2021年10月16日 17:45

これはたまらん!男性が彼女にキスしたくなる瞬間とは

という男性もいたので、目をじっと見るのに抵抗がある方は口元を見つめるといいかもしれません。

じっと見つめることで、男性をドキドキさせましょう。

■ 3:弱っている姿を見たとき

3:弱っている姿を見たとき


「なんか彼女が寂しそうに見えたときとか、弱ってそうに見えたときは放っておけない気分になりますね。

そういうときに甘えてこられるとグッときちゃいます」(30歳男性/メーカー)

男性は、好きな女性が弱っているのを見ると、「なんとかしてあげたい!」と感じる傾向があります。

その手段の一つとして、キスをしたくなることがあるのだとか。

いつも弱っている姿を見せるのは「面倒くさい」と思われるかもしれませんが、たまに見せる弱った姿にキュンとする男性は多いようです。

たまには弱い部分も見せてみるといいかもしれませんよ

■ 彼女からの愛を実感したとき

「彼女と意見が食い違ったとき、よく話を聞いたら、僕に対してすごく深い愛情と思いやりを持ってることがわかって……。ケンカになりそうだったのも忘れて、キスせずにはいられない気持ちになりました」(29歳男性/美容師)

男性は、彼女からの愛を感じたときに、キスをしたいと感じることがあるようです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.