恋愛情報『【変化も大事】飽きられない女性になるためのテクニックとは』

2021年10月13日 21:00

【変化も大事】飽きられない女性になるためのテクニックとは

一緒にいる時間が長くなればなるほど、どうしても飽きやマンネリが生まれやすくなりますよね。

そうならないようにするためにも、「飽きられない努力」は必要かも。

そこで今回は、「飽きられない女性」になるためのテクニックをご紹介します。

【変化も大事】飽きられない女性になるためのテクニックとは


■ たまには相手を振り回す

ワガママを言ったり、自分勝手に振り回すような女性は、もちろん男性からは煙たがられがち。

とはいえ、男性に対して従順になりすぎてしまうと、「一緒にいてもつまらない女性」という認識になるだけかも。

ときにはあなたが主導権を握り、デートの提案をしてみたり、自分の趣味に付き合わせてみたりして上手に男性を振り回すと、意外といい刺激になるもの。

自分勝手になりすぎず、相手への思いやりも忘れないという点に注意すれば、嫌なワガママや振り回しにはならないので、男性も気分を悪くしないでしょう。

■ 見た目を変えてみる

いつもずっと同じのままでいれば、どうしても飽きは生じてしまうもの。


ずっと同じ髪型、同じメイク、同じファッションでいれば、男性もドキドキしなくなるはずです。

また、外見だけではなく、趣味や行動範囲などにも変化を見せるようにすると、男性も一緒にいて飽きないので、いろんなものに興味を持つことも大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.