恋愛情報『いくらかわいく思ってても…男性が「これはない」と感じる年下女性の言動』

2021年10月21日 17:00

いくらかわいく思ってても…男性が「これはない」と感じる年下女性の言動

年齢に関係なく、女性にはしっかりとした金銭感覚を持っていてほしいという男性も。

少しでも早いうちに、お金の知識を付け、貯金に取り組んでみましょう。

ストレスで散財したり、お金をあるだけ使ったりしてしまう人は要注意です。

■ 言い訳に年齢を使う

言い訳に年齢を使う


「できない言い訳に年齢を使ってくるのはいやですね。『まだ若いから経験なくて』とか『え~。わかりません~』とか言われるとイラッってしちゃういます」(28歳男性/IT)

年齢が若いと、たしかに経験も知識も浅いので、周囲の人に比べたらできないことが多いかもしれません。

しかし、それを言い訳に努力もなにもしない姿勢は、男性からの評価が低いよう。

言い訳をせず、まずは取り組んでみる姿勢を忘れずにいましょう。


■ 年齢に甘えるのはNG

いくら年下でかわいく思える女性だとしても、「これだけはダメ!」と思われることがあるようです。「自分が年下」という事実に甘えすぎず、「年下だから~」ではなく「年下なのに~」と思われる女性を目指しましょう。

(大木アンヌ/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.