恋愛情報『溺愛確定♡男性を何度もときめかせる「彼女の言動」』

2021年10月16日 19:15

溺愛確定♡男性を何度もときめかせる「彼女の言動」

付き合っていても、いつまでもときめきを忘れずにいたい……と感じる女性が多いのではないでしょうか。

長い付き合いになればなるほど、初心を忘れてしまいがちです。

今回は、男性を何度もときめかせる彼女の言動をご紹介します。

溺愛確定♡男性を何度もときめかせる「彼女の言動」


■ すべてを当たり前だと思わない

「付き合って最初の頃って、デート後にお礼のLINEとかくるけど、大体3か月とか経つとそういうのもなくてもいいやって雰囲気になるでしょ。

でもどんなに時間が経っても、必ずお礼のLINEを送ってきてた元カノは、本当に一途に愛してもらってたんだなって、今でも思いますね」(36歳男性/自動車)

付き合いが長くなってくると、お互いの存在や、してもらったことに対して当たり前だという気持ちになってくるはず。

いつまでもその気持ちを忘れず、付き合いたてのころと変わらない彼女の言動に触れると、そのたびにときめく男性も。

感謝の気持ちを忘れずに、意識して彼に伝えてみてはいかがでしょうか。

■ 会えないくても不満をぶつけない

「前に仕事がかなり忙しかった時期に、1ヶ月以上デートできなかったんですよ。でもなんとか時間を作って、ご飯に行ったんです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.