恋愛情報『恋しくなる♡多忙な男性を癒やす彼女になる方法』

2021年10月25日 12:45

恋しくなる♡多忙な男性を癒やす彼女になる方法

や「○○やっといたよ」と動くのではなく、彼から「ちょっとこれお願いしたいんだけど……」と言われるまではなにもしないほうがいいかも。

そのほうが彼も「困ったときに頼れる彼女」と感じるでしょうし、あなたへのありがたみが深まるはず。

なにか特別なことをやってあげるよりも、頼まれるまでなにもしないことが、彼の癒やしにつながることもあるのです。

■ 3:お互いの時間を大切にする

彼が忙しい時期には、あなたもほかに熱中できることを探すといいかもしれません。

彼がかまってくれるまでなにもしないのは、時間の無駄ですし、彼へのプレッシャーにつながることも。

そこであなたが仕事や趣味など、ほかに熱中できることがあれば、彼も仕事に集中しやすくなるはず。

あなたも寂しく待ち続けることがなくなるので、一石二鳥でしょう。

■ 4:タイミングのいい「ねぎらい」

男性は、仕事がひと段落したときや、自分のなかで区切りがついたときに「癒やされたい」と感じるようです。
彼から「この案件落ち着いた」や「仕事終わった」という連絡がきたときには、たっぷりねぎらいの言葉をかけてあげましょう。

LINEや電話だけでなく、ご飯を作ったり会いに行ったりするのもいいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.