恋愛情報『脈あり?それとも脈なし?男性の紛らわしい言動と本心を解説!』

2021年10月15日 20:15

脈あり?それとも脈なし?男性の紛らわしい言動と本心を解説!

恋愛における「期待外れ」は、必要以上にがっかりさせられるもの。

なかでも、脈ありだと思っていたのに、実は違った!なんてことは、避けたいですよね。

「脈ありかどうか」を判断するには、「脈なしの可能性」も考慮に入れておくことがポイント!

今回は、女性に「脈ありかも?」と勘違いさせてしまう、まぎらわしい男性の言動と、その本心を見抜く方法をまとめてみました。

この記事を読めばきっと、脈ありと脈なしの判断がしやすくなるはずです!

脈あり?それとも脈なし?男性の紛らわしい言動と本心を解説!


■ 優しくしてくれる

好きな人に優しくされると、嬉しくなると同時に、「彼は私を特別に思ってくれてるのかも!」と感じてしまうもの。

でも、彼は、「誰に対しても優しい人」なのかもしれません。

恋をしていると、自分だけ特別優しいと勘違いしがちなので要注意!

そこで、脈ありかどうかをたしかめたいときは、お返しを少し手厚くしてみてはいかがでしょうか?

彼が「いやいや、そんなのいいよ~」と遠慮するようなら、恋愛対象として特別に優しくしたわけではないのかも。

彼があなたのお返しを喜んでくれて、以前よりもっと親密になれる雰囲気なら、彼もあなたとの恋を期待していると考えてよさそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.