恋愛情報『彼の心を掴もう♡男性が「仕事終わり」に貰って嬉しいLINE』

2021年10月18日 12:45

彼の心を掴もう♡男性が「仕事終わり」に貰って嬉しいLINE

もし大切な彼ができたなら、自分から離れてほしくないと思うもの。

でも、ただ「好き」と伝えるだけでは、彼の心をずっと掴んでおくことは難しいかもしれません。

相手にとっての「癒やし」になることで、かけがえなのない存在になれるかも?

ということで、今回は「彼が仕事終わりに貰って嬉しいLINE」を例文付きでご紹介します!

彼の心を掴もう♡男性が仕事終わりに貰って嬉しいLINE


■ 今日はどんなことを頑張ったの?

仕事が終わったら、彼が今日頑張ったことについて聞いてあげましょう。

職場では「それがお前の仕事」「できて当然」など、評価されないことも多くあるかも。

でも彼なりに一生懸命頑張ったことなら、それを褒めてほしいと思うもの。

ここでのポイントは詳しく聞きすぎないこと。

あまり詳しく話させると、大変なことばかり思い出させてしまいます。

「〇〇って大変じゃない?すごいね!頑張ってるんだ!」と元気よく軽めに褒めることを意識しましょう。


■ グチ聞くよ?

誰にも言えないことが溜まっているかもしれません。

もしそんな様子が見られたなら、こんなLINEがおすすめです。

LINEでつらつらとグチを溢すことに対して、悪い印象を持っている男性は少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.