恋愛情報『女性のこんな姿に♡男性が思わずキュンとする瞬間』

2021年10月14日 20:00

女性のこんな姿に♡男性が思わずキュンとする瞬間

モテる女性は、男性をキュンとさせるのが上手なようです。

男性は、そんなキュンとする気持ちには抗えないのかもしれませんね。

今回は、男性の経験談をもとに、女性にキュンとする瞬間をご紹介します。

女性のこんな姿に♡男性が思わずキュンとする瞬間


■ 意外な一面を知ったとき

「いつも厳しい指摘をする女性の上司が、ある日突然アニメのマスコットをデスクに置きはじめたときは、思わず『え……なにそれかわいい……』と思いましたね。そこから気になってます」(25歳男性/不動産)

仕事ができて厳しさがある女性は、みんなから一目置かれる存在になるでしょう。

その姿だけでは、近寄りがたさを感じる男性がいるかも。

しかし男性は、そんな女性がかわいいキャラクターを好きだったり、じつは少し抜けていたりすると、ギャップに惹かれることがあるよう。

好印象を与えるギャップを目の当たりにした男性は、その日からあなたを気にしだすかもしれませんね。


■ 無防備な姿をみたとき

「年上の彼女は、普段『しっかりしなきゃ』と思っているのかわからないけど、俺といてもあんまりリラックスしてる姿を見せないんです。

そんな彼女がこのまえうちで一緒に映画を見てたときに寝ちゃってて、はじめて見る無防備な姿にときめきましたね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.