恋愛情報『女性のこんな姿に♡男性が思わずキュンとする瞬間』

2021年10月14日 20:00

女性のこんな姿に♡男性が思わずキュンとする瞬間

(26歳男性/コンサル)

男性は、女性の無防備な姿を見ると「俺がなんとかしなきゃ!」と感じることがあるようです。

また、無防備な姿を見せるのは安心感の表れだと考える人も。

素の姿を見せてみたり、弱っているときには頼ったりして、男性をキュンとさせましょう。

■ 物持ちがいいと知ったとき

物持ちがいいと知ったとき


「同僚の女性は、ちょっと古くなったハンカチをいつも使ってて……。正直なんかモテなさそうとか思って引いて見ちゃってたんだけど、よく聞くと彼女のお母さんが就職祝いで贈ったやつらしく。

物持ちがいい子なんだと思うと、なんかそのときから気になる存在になってました」(31歳男性/金融)

ずっと大切にしているものは、どんなに手入れをしても使い古した感が出ることも。

それを見て「モテなさそう」と思う男性もいるようですが、ずっと大切にしているものだとわかると、好印象に変わることがあるよう。物持ちがいい=なんでも大切にするという考えで、付き合うと幸せになれそうと思うこともあるのだとか。


昔から大切に使っているものは、恥ずかしがらずに堂々と使ってみてくださいね。

■ 男性がキュンとする女性は…

男性からすると、女性の意外性や「今まで知らなかった一面」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.