恋愛情報『イニシャルで占う♡今年中にモテまくる女性ランキングTOP5』

2021年10月18日 17:30

イニシャルで占う♡今年中にモテまくる女性ランキングTOP5

2021年も残りあと数か月。まだまだ恋愛運・モテ運アップのチャンスは巡ってきます!

その人の人物像と周囲の人からの評価を表す名前のイニシャル占いで、今年中にモテが開花する人をランキング形式で占いました。

名前のイニシャルを探してお読みください。

イニシャル例:ふうか→「F」、ほのみ→「H」

イニシャルで占う♡今年中にモテまくる女性ランキングTOP5


■ 5位…イニシャルが「F」

……クールさがモテる

人から頼られやすい「F」の女性。

2021年残りは「頼られたくない、ひとりがいい!」という心境になりがちですが、おひとりさまを貫いているうちに、そこがクールでたまらない!という男性が多く現れるでしょう。

今までと違う恋愛ができそうなので、ぜひ積極的に動いてみてください。

■ 4位…イニシャルが「M」

……男性からの誘いが増える

真面目に自分磨きをする「M」の女性。

2021年残りはその魅力に磨きがかかって、男性からの誘いが増えそうです。


今の「M」の女性は「よりどりみどり」なので、多くの男性の中から一番気にいった相手を選んでも大丈夫。

目移りして「ひとりに決められない……」なんてことも!

■ 3位…イニシャルが「R」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.