恋愛情報『もう冷めた…男性が彼女との別れを意識しだすきっかけ』

2021年10月15日 12:30

もう冷めた…男性が彼女との別れを意識しだすきっかけ

大好きな彼氏とは、別れたくないと考える人が多いのではないでしょうか。

しかし、ささいなことがきっかけで彼に「もう付き合いきれない……」と思われることがあるかもしれません。

今回は、男性の経験談をもとに、彼女との別れを考えたきっかけをご紹介します。

彼氏がいる方はぜひ、知っておくといいでしょう。

もう冷めた…男性が彼女との別れを意識しだすきっかけ


■ 八つ当たりをされたとき

「彼女の気分の上下が激しい……どころか、八つ当たりしてくるからタチが悪いですよね。正直、こんな彼女とは結婚はできないので、どこかのタイミングで別れるだろうなとは思う」(23歳男性/メーカー)

日常生活の中で、イライラしたり気分が悪くなったりすることもあるでしょう。

そんなとき、その気持ちを全面に出したり、彼に八つ当たりしたりしていませんか?

優しく諭してくれる男性でも、これが続くと「さすがに面倒見きれない……」と思うことがあるよう。

彼の優しさに甘えすぎず、自分の感情を上手に処理できるように練習しましょう。

■ 便利屋のように扱われたとき

「彼女は俺に対してとくになにもしないのに、俺のことを都合よく利用してきます。『(大学の)課題手伝って』と当たり前のように頼んできたりとか……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.