恋愛情報『もう冷めた…男性が彼女との別れを意識しだすきっかけ』

2021年10月15日 12:30

もう冷めた…男性が彼女との別れを意識しだすきっかけ

『忙しいから無理だよ』と断ると、自分を正当化してキレてきます。

結局手伝う羽目になり、最終的には俺がほとんど課題をやっているんです。次利用されたら別れると思う。付き合いきれないです」(26歳男性/IT)

いくら頼りになる彼氏といっても、まるで便利屋のような扱いをするのはNG。

あなたにそんなつもりがなくても、彼がそう感じる時点でほぼアウトです。

頼りがいがあったり、なんでもしてくれたりするからと、彼にまかせっきりになるのはやめたほうがいいかもしれません。

■ 嫉妬をあおられたとき

「愛情を確認したいのかわかんないけど、わざと嫉妬をあおってくるのはほんとうざい!最近別れたばっかりだけど、元カノがなにかと男友達とか元カレの影をチラつかせて、俺の反応を見て楽しんでいたんです。

最初は我慢してましたけど……だんだんストレスになって、もう我慢の限界で、俺から振りました」(32歳男性/不動産)

嫉妬をされることで彼の愛を感じるからと、味を占めてわざと嫉妬させようとする女性がいるよう。
最初は不安や心配から嫉妬していた男性も、それを続けられると腹を立てるのだとか。

お互いの嫉妬で恋愛を盛り上げるのではなく、純粋に思い合う心を大切にできるといいですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.