恋愛情報『気になる男性を意識させよう♡「いいムード」の作り方とは』

2021年10月23日 19:45

気になる男性を意識させよう♡「いいムード」の作り方とは

気になる男性と連絡をとったり、デートをすることはあっても、なかなか進展しない……とお悩みの方もいらっしゃるのではないでしょうか。

2人の関係を進展させるための「ムード作り」が足りていないのかもしれません。

今回は、男性を意識させる「いいムード」を作る方法をご紹介します。

気になる男性を意識させよう♡「いいムード」の作り方とは


■ 1:身体の距離を近付ける

「単純ですが、女性にくっつかれたらもう一気にスイッチが入ります。密着するようなボディタッチとか……。勝手に完全恋人モードになりますね」(31歳男性/自営業)

2人の身体の距離が近付けば近付くほど、女性のことを意識しだす男性が多いようです。

デートのときに、さりげなく身を寄せてみたり、彼の腕や手に触れたりしてみましょう。

相手もあなたを意識すれば、必然的にいい雰囲気になるはずですよ。

勇気を出して、少しずつ近付いてみてくださいね。

■ 2:突然大人っぽさを見せる

「女性が急に静かになって、大人っぽい雰囲気になったりすると、こっちも意識してします。いつもとは少し違う感じにドギマギしちゃいますね」(32歳男性/Web)

デートでは楽しくずっと笑顔で過ごすのもいいですが、そんな一面を見せつつ、突然大人っぽい雰囲気を見せられると、ドキッとする男性が多いのだとか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.