恋愛情報『運命?男性が「この子と相性いいかも!」と感じるタイミング』

2021年10月22日 14:00

運命?男性が「この子と相性いいかも!」と感じるタイミング

片思いでも、付き合っていても、相手との相性がいいと、今後もさらに仲良くなれる気がしますよね。

男性はいったいどんなタイミングで相性のよさを感じるのでしょうか。

今回は、男性が「この子と相性ピッタリかも!」と感じるタイミングをご紹介します。

運命?男性が「この子と相性いいかも!」と感じるタイミング


■ 会話が盛り上がったのを実感したとき

2人で一緒に過ごすには、会話は欠かせないコミュニケーションです。

その会話が盛り上がる相手とは、相性のよさを実感する人が多いのではないでしょうか。

会話が盛り上がるといっても、必ず趣味が同じである必要はありません。

相づちや知識の多さで、会話の盛り上がりが変わってきます。

彼との会話を盛り上げるためにも、日ごろからていねいな相づちや情報収集を心がけましょう。


■ 連絡の頻度やタイミングが同じだったとき

お互いの連絡の頻度やタイミングが合う相手とは、親近感を抱く男性が多いようです。

ちょうど暇を持て余しているタイミングが同じだったり、返信するまでにかかる時間が同じ相手には、イライラすることありません。

男性の仕事が終わって落ち着いてそうなタイミングを見計らって、連絡してみるといいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.