恋愛情報『【星座占い】男性を魅了する女性ランキングTOP3』

2021年10月15日 17:30

【星座占い】男性を魅了する女性ランキングTOP3

気になる男性を振り向かせたい!わたしにハマってほしい!

恋をしたことがある女性なら、誰しも一度は感じたことがあるのではないでしょうか?

男性が思わずハマってしまう女性には共通点があるようです。

その魅力は星座の中に秘められているのかも。

今回は、女性の12星座別に、男性が思わず「ハマってしまう」魅力的な女性を占いました。

ランキング形式で、TOP3のご紹介です。

星座で占う♡男性を魅了する女性ランキングTOP3


■ 3位:しし座(7/23~8/22)

【追わせたい女】

女王様気質とも言われる、しし座の女性。

追うのも得意ですが、本当は追いかけるよりも追われたい気持ちが強いようです。

恋の駆け引きも上手で、微妙に手の届かない存在を演出します。

簡単には恋に落ちないしし座女性に、男性は夢中になって追いかけてしまうでしょう。


■ 2位:さそり座(10/24~11/21)

【ミステリアスで一途】

心を開くまで少し時間がかかる、さそり座の女性。

しかし、いったん気持ちを許すと、甘え上手な女性に変身し、さらに一途な気持ちを向けるでしょう。

最初は、そのミステリアスな部分に夢中になる男性が多いかも。

打ち解けた後は、男心を上手に惹きつけ甘く尽くしてくれるので、どんどん深みにはまるように夢中になってしまうはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.