恋愛情報『O型男性が「ずっとそばにいたい」と感じるのは、どんな女性?』

2021年11月30日 18:30

O型男性が「ずっとそばにいたい」と感じるのは、どんな女性?

■ 駆け引きしない女性

O型の男性は、なにごとにも正直でまっすぐな性格の持ち主。

同じくしっかり者の女性とは相性抜群。

恋愛においても、駆け引きは苦手で、浮気の線引きも厳しいでしょう。

報告・連絡・相談を欠かさずしてくれる女性に安心感を覚えるようです。

■ 信念を持っている女性

O型の男性は恋に関しては肉食系。

待つタイプではないので、相手の状況をお構いなしに自分から仕掛けていく傾向があります。

好き嫌いをハッキリつけたがり、相手からの返答を急かすところがあるのです。

そんな彼は、プライドを大切にします。


もちろん自分だけでなく、パートナーに対しても誇りを持ってほしいと感じるタイプ。

そのため、自分を持っている女性や意志の強い女性とは、上手くいくでしょう。

将来を見据えた付き合いがしたいと感じるかも。

■ O型男性の心を掴もう!O型の男性は、あなたを引っ張ってくれるリーダーシップの持ち主。

とても男らしくて決断力があります。

そのため、細かいところをあなたがフォロー出来れば、これ以上ない素敵なカップルになれることでしょう。

今回ご紹介した内容を参考に、彼が「そばにいたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.