恋愛情報『距離が縮まる!男性を意識させるために伝えるべきこと3つ』

2021年10月15日 06:30

距離が縮まる!男性を意識させるために伝えるべきこと3つ

好きな人ができると、両思いになるためにいろいろと試行錯誤するはず。

ちょっといい感じなのにお互い踏み切れない関係は、もどかしいですよね。

今回は、そんな関係のときに使える「男性を意識させるために伝えるべきこと」をご紹介します。

気になる彼と距離を縮めたい方は、ぜひチェックしてくださいね。

距離が縮まる!男性を意識させるために伝えるべきこと3つ


■ 1:感謝の気持ち

どんなにささいなことでも、男性がしてくれたことに対して感謝の気持ちは伝えられていますか?

「ご飯をごちそうしてくれる」や「家まで送ってくれる」だけでなく、なにかを受け取るときなど、つねに感謝の気持ちを持ち続けられるようにしましょう。

女性から感謝されると、嬉しく思う男性が多いよう。

喜んでくれる顔を見るためにもっと頑張ろうとする人もいるかもしれません。

お互いに穏やかな気持ちでいられる可能性が高いので、気軽にお礼を言い合える関係でいられるよう心がけましょう。

■ 2:一緒にいると落ち着く気持ち

お互いの距離が近付いているのを実感したときには、「○○くんといると落ち着く」や「気が楽になるよ」と伝えてみましょう。

自分の前で素でいてくれる女性には、自然と親近感がわくものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.