恋愛情報『付き合うならこんな人♡最高の彼氏になる男性の特徴3つ』

2021年10月19日 07:00

付き合うならこんな人♡最高の彼氏になる男性の特徴3つ

帰宅して、当時は友人だった今の彼氏にLINEすると、私だけではなく友人を気づかう言葉が添えられていました。

他人を気遣える人なんだなと感じたことがポイントとなり、その後交際を始めました。後日、デート中にその友人と出会ったとき、『もう体調は大丈夫なの?』と声をかけた彼氏にビックリ!

当日だけではなく病後の心配まで……。私の友人を大切に思ってくれているんだなと嬉しくなりました」(25歳女性/美容)

「好きな人の大切な人は大切にしたい」と思える男性は、最高の彼氏になる可能性が高いです。

彼女のことだけじゃなく、その友達や家族にまで気遣える男性がいるなら、しっかりチェックしておきましょう。

周囲に気を遣える男性とは、あなた自身も幸せに過ごせるはずですよ。

お互いにその気持ちでいられるといいですね。

■ 3:話を最後まで聞いてくれる

「今の彼氏は、私が仕事でミスをして落ち込んでいたときに、黙って話を聞いてくれたんです。
泣きながら、自分でもなにを言っているかわからないような状態だったのに、迷惑がらずそばにいてくれて……。

付き合ってからは、はげましてくれるだけではなく、ミスを防ぐにはどうすればよかったのかも一緒に考えてくれます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.