恋愛情報『今、いい恋してる…男性が「幸せを感じる瞬間」とは?』

2021年10月15日 20:00

今、いい恋してる…男性が「幸せを感じる瞬間」とは?

■ 誰よりも心配してくれたとき

「彼女は誰よりも俺のことを心配してくれる。愛されてるなって実感します」(29歳男性/広告)

彼女や気になる人が一番に心配をしてくれるのは、素直に嬉しいし、好かれている実感もあるんです。

好きな人を心配するって、ごくあたりまえのことですが、心配された方は幸せに浸れる瞬間でもあるんですよ。

■ 隣でスヤスヤ寝ているとき

「朝起きて、隣で彼女がスヤスヤ寝ていると、なんか安心するし幸せ。ずーっと寝顔を見ていられる」(30歳男性/営業)

好きな人が自分の隣でスヤスヤ寝ている……。好きな人がそばにいるだけで、男性としては幸せなんです。

とくに、好きな人の無防備な姿が見れるって、特別なことですから。

■ 幸せな瞬間を作ろう

気持ちを言葉にしない男性だと、どういうときに幸せか、どんな瞬間にキュンとするかはわからないですよね。
今回紹介した内容を参考に、さりげなく仕掛けてみることで進展がありそうです。

(美佳/ライター)

(愛カツ編集部)

presented by愛カツ (https://aikatu.jp)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.