恋愛情報『イニシャルで相性を占う…相性抜群♡「自然体でいられるカップル」【10位~6位】』

2021年10月15日 11:15

イニシャルで相性を占う…相性抜群♡「自然体でいられるカップル」【10位~6位】

相手のことが気になりますが、自分のことも気になります。

自然体でいることを止められないのですが、距離を絶妙に保てるので、疲れそうで疲れない不思議な好相性です。

■ 7位名前のイニシャルがMの女性×名前のイニシャルがTの男性

……どちらも無理をしない

イニシャルTの男性は凝り性ですが、イニシャルMの女性は辛抱強く、相手に合わせることが苦ではないタイプ。

Tの彼が凝っていることに付き合っているうちに、楽しくなってきます。

どちらも無理をせずに好きなことをしている、自然体な相性なのです。

■ 6位名前のイニシャルがAの女性×名前のイニシャルがNの男性

6位名前のイニシャルがAの女性×名前のイニシャルがNの男性


……自然に刺激的

個性的なおしゃれが好きなイニシャルAの女性と、流行に敏感なイニシャルNの男性。

出かけたいスポットも、ショッピングしたいお店も、お互いの希望に沿えることが多いでしょう。自然な気持ちで刺激を受け合って、楽しく過ごせる相性です。


■ いろんな人を、照らし合わせてみて

下の名前さえわかれば占うことができる、イニシャル占い。

身近な人はもちろん、名刺を交換した人や、SNSでふと下の名前がわかった相手などを占ってみましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.