恋愛情報『男性の「かわいい」と女性の「かわいい」は何が違うの?』

2021年10月28日 19:15

男性の「かわいい」と女性の「かわいい」は何が違うの?

と考えることもあるかもしれません。

なんでも完璧にこなしてしまうと、男性からかわいく思われない……というイメージを持っている女性も多いのではないかと思います。

そうして、わざとできないフリをしてしまうわけですが……作られた演技はみえみえ。

男性にとってかわいいのは、素直な女性。作られたドジっ子ではなく、等身大のあなたをそのまま見せるほうがかわいさはアップするでしょう。

できることはできる、できないことはできないと、素直にそのままの自分で向き合ってみて。

ありのままの飾らないあなたを見せることが大切です。

■ 男性は自然なファッションが好き

ファッションの役割は、あなた自身をより魅力的に見せること。


そして、けっきょくのところ、あなた自身が好きで似合っているファッションがいちばんあなたを輝かせます。

お気に入りの洋服を着たり、好きな色のリップをつけたりしているとき、気分が上がって気持ちも明るくなり、自然と笑顔が増えていますよね。無理に男性を受けを狙って好みではない服をわざわざ買ったり、着慣れていないファッションをしたりすることはしないことです。

自分が好きではない服や似合わないメイクをしても、あなた自身の魅力がかき消され、むしろ逆効果かもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.